人生満喫★🍓★oneness

国際認定スピリチュアリストの看護師です。

門出にふさわしい  スペシャルな日!!

f:id:sakuyo2018:20180915205950j:plain

はじめまして。泉 咲世です。

今日は「日本の暦の上で最上の吉日」と

言われる天赦日にあたります。

2018年中に6日しかないそうですね ラブラブ

 

しかも、

天赦日(てんしゃにち、てんしゃび)

・・・日本の暦の上で最高の吉日とされる日

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)

・・・:1つのことが何倍にもなる日

大安・・・六曜の中でも1番の吉日といわれる日

と、縁起のいい3拍子が揃っているのは

1年の中で唯一この1日だけだそうですよ。
この良き日に、結婚された方も多かったようです。

おめでとうございます。幸多かれビックリマークビックリマーク

こういう日に、新しいことを始めるのは

とてもベストだそうで

私も初ブログを立ち上げ、

最初の一ページを書いて

これから新しい船出を

楽しんでいこうと思います。


私自身のことは、これから、

おいおい紹介させていただきますので

今後ともよろしくお願いします。