人生満喫★🍓★oneness

国際認定スピリチュアリストの看護師です。

味わい深い時代

Stay  Homeも そろそろ終わりになりそうですが

みなさまは、どうすごされていますか?

 

このような状況の中 私は

自分の好きなことに

焦点を当てる機会を

持てていました。

 

友人から紹介された

pokekaraというアプリを利用して

ずいぶん遠ざかっていた歌う事を

日課に取り入れたり

 

色々なジャンルのユーテューブを検索して

歴史や英語を興味深く学べていたりと

 

本当に、好きこそものの上手なり、

な時代になってきているんだなあと

感心する事ばかりです。

 

コロナがきっかけで

本当に大きな大革新な時代に生きていますが

今まで表面的なことしか伝わらなかったことが

悪いことも 良いことも

表現され始めているのだろうなあと感じています。

 

悪い事の方が 報道されることが多いのですが

良いことの情報も取り入れて 

バランスよく、いきたいものです。

 

さて、今日は歌の方の話題で

広瀬香美さんのYouTube動画が

素晴らしかったので

ちょっと紹介したいなあと思います。

 

www.youtube.com

今回の動画は、広瀬さんの歌の紹介ではなく

彼女が 学生時代に苦悩していた内容と想いが

あふれだしたトークが語られています。

 

素晴らしい歌唱力と音楽的な才能で

一世風靡した広瀬さん。

 

その才能の陰で

人知れず苦しんだお話は

同じように 独自の体験を持ちながら

一人で悩み、自分を情けなく思っている方にとって

自分をそのまま認めるということにつながるし

きっと、多くの人の共感と励ましになる内容だと感じました。

 

今までは、彼女の明るさや歌声での

華やかな部分しか知らなかったけれど

こういうことを語られる機会となって

深く知ることが出来る時代

味わい深い時代に 

私たちは生きているのだなあと感じます。

 

f:id:sakuyo2018:20190224140050j:plain