人生満喫★🍓★oneness

国際認定スピリチュアリストの看護師です。

今野式視力改善法

ブログでパソコンを使っていたり

読みたい本も増えているし

最近は、スマホも使うようになったので

ちょっと目の疲労が、慢性的になっています。

 

プライベートで動画編集をすることも

あったので

その時に、眼を酷使したこともあり

徐々に視力低下が、気になっていました。

 

普段、コンタクトレンズ

使用しているのですが

私は花粉症もあるので、その時期には

眼鏡の使用に切り替えるのですが

眼鏡もコンタクトも 本当に煩わしいです。

 

昨日のみずがめ座新月

願いの一つに

眼の負担を軽減させて 

視力を維持するというのを

掲げていたのですが

そんな時に 面白い情報を得ました。

 

www.youtube.com

スプーンを使って、血流改善していくことで

視力が向上していくという情報です。 

ポイントをまとめておきましょう。

  

“1分で目がよくなる”

今野式視力改善法

 

f:id:sakuyo2018:20190206014918j:plain

 

 用意するのは、お湯とスプーン

f:id:sakuyo2018:20190206014958j:plain

f:id:sakuyo2018:20190206015059j:plain

 

➀タッピング法

f:id:sakuyo2018:20190206015123j:plain

f:id:sakuyo2018:20190206015150j:plain

 

②さすり法

f:id:sakuyo2018:20190206015217j:plain

f:id:sakuyo2018:20190206015242j:plain

 

③シェイク法

f:id:sakuyo2018:20190206015300j:plain

 

酸素欠乏を改善させることが大切

 

 f:id:sakuyo2018:20190206015539j:plain

☆ペットボトル呼吸法

f:id:sakuyo2018:20190206015415j:plain

 

f:id:sakuyo2018:20190206015454j:plain

  

☆よりパワーアップした方法

f:id:sakuyo2018:20190206015601j:plain

f:id:sakuyo2018:20190206015622j:plain

 最後のスプーンの柄でタッピングするのを見て

ひらめきました。

ここには、先日プレゼントしていただいた

クリスタルを用いてケアしたら、

より効果的ではないかと。

 

今年はブログも、程よく休憩しながら

視力を低下させない方法でのトライしながら

継続していきたいと思いました。

皆様も ぜひお試しあれ!!