人生満喫★🍓★oneness

国際認定スピリチュアリストの看護師です。

宇宙におまかせ自動化プログラム

最近、スピリチュアリストの

大木ゆきのさんの著書を

何冊も読ませていただいています。

 

 

 本当に彼女の本を読むと

余計な力が抜けて ゆるむことが出来て

必要な時に 必要なタイミングが

起こってくるんだと

ゆだねていける状態に 

なることが出来ています。

 

自分の気持ちを縛っているものは 

ないですか?

 

自分の中にある制限を外して

シンプルに 自分の想いに寄り添っていれば

自然と 本当の望みが 

沸き上がってくるようです。

穴口恵子のすぴりっち 

第59回 宇宙におまかせ自動化プログラム

 

自分で 

今まで何とかしていた人が

宇宙にゆだねるって 

実は簡単なことではないですよね。

 

自分の乗っている船なんだから

自分でオールを持って 

漕ぎたくなるものです。

 

でも、結果を手放したうえで

宇宙におまかせするのがいいんですよって

本当に、この頃よく耳にするんですよ。

なんだか、信じられないような

お話なのですが。。

 

そういえば ふと

こんなことを思い出しました。

 

結婚式の時に 披露宴会場に来ていただく

ヘアーメイクの方に

初めての打ち合わせで 

リハーサルヘアーアレンジ&メイクを

していただきました。

 

勝手がわからないので、

似合いそうな髪形をと注文したところ

頭頂部に 頭一つ分のお団子ヘアーを作られて

シンプルなウエディング衣装には

不釣り合いな髪形で

とてもがっかりしました。

 

あんな髪形で記憶に残る式なのに・・・

意気消沈していた 数日後

悶々としながら 行きつけの美容院に行き

ちょっと 愚痴みたいに この話をしたところ

 

うちも、出張ウエディングで

ヘアメイクアレンジをやっていますよと

声をかけていただき、

ちょうど結婚式の日程も大丈夫で

リハーサルメイクも 

受けることが出来ました。

 

今度は、とても素晴らしい

夜会巻きをしていただき

やっぱり、人には話してみるものだなあと 

その時につくづく思い、安堵しました。

 

あの時の出来事とか

他にも、そういえばこんなこともあったなと

何となく願って、そのまま執着していなかったことが

その後実現できたことって

案外あったかもしれないなあと 思いました。

 

ここでのポイントは、

➀余計なコントロールをしない。

・期待を手放し、執着しないで 

  まずは、自分が緩むこと。

②宇宙とつながっている魂がこうしたいと

 いうことを実行してみる。

・思いついたことは、結果を気にせず、

  まずはやってみる(行動してみる)

③もともと宇宙とつながっているのだから、

  何かをしなければならないわけではない。

・頭で考えた選択ではなく、

   何となく閃いたことで選んでいく。

 

皆さんも、実験してみませんか?

f:id:sakuyo2018:20190131184533j:plain