人生満喫★🍓★oneness

国際認定スピリチュアリストの看護師です。

心に響く音楽

昨日は、おとめ座満月でしたが

皆様も、見られたでしょうか?

 

私も、雲がスーッと流れた後

はっきりと大きく輝く月の姿に

月光浴していました。

 

月星座について、色々と新たな見解を

 マドモアゼル愛さんが 教えてくれています。

 

確かに、月は太陽の光を反射して輝いているわけですから

幼少期の完全受け身の月意識から

太陽の意識に目覚めて本来の自分を取り戻していけば

おのずと生きやすい世界につながっていくのですね。

 

お時間のある時に じっくりと読んでいただきたいブログです。

 

そして、今日は、私の大好きな 心に響く素敵な音楽を

シェアしたいと思います。

 

皆様に 幸せが 届きますように!!

 

www.youtube.com

f:id:sakuyo2018:20180922122253j:plain