人生満喫★🍓★oneness

国際認定スピリチュアリストの看護師です。

シンクロ 半端ない②

前回の続きです。

昨日は夜中に 非通知着信がありました。

その時刻が 2:02分

 

そうだ。

きっと意味ある数字に違いないと感じて

早速調べたところ

ukiuki-smile.com

あなたの信念は、

奇跡も起こせるのです。

 なんという勇気づけられるメッセージでしょうか。

 

MAIさんのブログからも、

そのうちに奇跡体験がと

書かれていたから これは期待できますね。

 

翌朝 右顎の鈍痛を感じて 

昨日は冷え込んでいたからかなあと

思っていたら

MAIさんブログでは、開口障害の記事が・・・

ameblo.jp

 

 なんとタイムリーな情報でしょう。

 

早速、以前プレゼントしていただいた

パワーストーン

クリスタル鍼をチクチクやってみたところ

だいぶ いい感じに痛みが軽減して

夕方には、気にならない程度になりました。

 

石といえば

私は20代の頃に 人から紹介されたことが

ありますが

ずいぶん圧迫的な催促販売をされかけました。

 

『欲しいと思った石は、

魂が求めている石だから買わないと駄目』とか

『今それを持たないと、ずっと縁遠くなりますよ』とか

永遠と説得営業されて、それでも屈せず 

断ったことがありました。

 

なので、いくらかクリスタルについては

警戒心が強いのですが

MAIさんと出逢い、心底 石を想い、

愛おしく大切にされて

長年の経験や体験に落とし込んでこられ

精通されてきた知識を 

お聞かせいただいたことで

トラウマがほぐれてきました。

 

MAIさんのブログでは、

色々な情報を公開してくださっているので

日々のケアに とても参考になると思います。

 

必要な時に 必要な情報が舞い込むこと

そして、ご縁ある方達とのシンクロを

意識しながら

これからの奇跡体験を

楽しんでいこうと思います。

 

f:id:sakuyo2018:20181227222239j:plain