人生満喫★🍓★oneness

国際認定スピリチュアリストの看護師です。

1月21日 メッセージ

本日は、エンジェルメッセージから

f:id:sakuyo2018:20181022173956g:plain

ukiuki-smile.com

最近、「808」の数字に縁がありまして

それには、どんな意味があるのかと

調べてみると

 

『思考の中心に神がいる』という

意味だそうです。

 

思考の中心に自分がいると

自己中心的に

 

思考の中心に他者がいると

他人軸で自分を生きていない

 

思考の中心に神がいると

自己の執着から離れ、かつ

他人の目からも解放された

愛ある行動ができていますよとの

メッセージだそうです。

 

とても嬉しいメッセージです。

 

皆様も、よく見かける数字に

どんな意味があるか調べてみると

エンジェルとの結びつきが深まりますよ。

ukiuki-smile.com

 

今日は、実家の家族が熱を出して

休んでいると連絡があったので

食事を作りに行ってこようと思っています。

そうそう、インフルエンザ予防に

なんと長芋が良いそうです。

www.kamen-utsu.com

 加熱しないで生で召し上がったほうが

良いそうなので

とろろを準備してこようと思います。

 

皆様も、あたたかくして

お身体ご自愛ください。