人生満喫★🍓★oneness

国際認定スピリチュアリストの看護師です。

ペット、動物のお話

 先日義母の愛猫が亡くなった記事を書いていたのですが、

なんとタイムリーにスピリチュアリストの並木さんの動画で

ペットに関連するお話がアップされていました。


色々な角度で同じ方向性の人たちと、つながっていきたいので

皆様にもシェアさせていただきますね。 

tjnwww.youtube.com

アニマルコミュニーケーションという

人間とペットの想いを伝達するという活動も

最近は注目される分野ですね。
魂友のルミさんも、そういう活動をされています。

彼女のHPはこちら↓

アニマルコミュニケーション&スピリチュアルカウンセリングRumi-Soleilも

 

確かにペットはなくなる時に、飼い主の悪いところを吸い取って

持っていてくれると言いますが、なんだか今日の義母は

認知症が改善していて、話がとてもクリアな時が多かったのです。

 

そんな時は、こちらも、ガイドとつながっての会話を試みます。

 

そうすると、義母は、「私は役に立ちたいのよ」という言葉が表現されてきました。

 

なるほどねえ。

深く納得しました。

 

そこで、義母が書いたパステル画を昨年画集にまとめたので、

その本を出して彼女に見せると、

一つ一つの解説が始まり

意欲に満ちていたその頃を思い出しながら

我ながら上手いでしょうと自画自賛されて

みんなで笑顔になりました。

 

きっとトムが義母の悪いところを持っていってくれたのかなあと

この動画を見て、感慨深く感じています。

f:id:sakuyo2018:20180922184442j:plain