人生満喫★🍓★oneness

国際認定スピリチュアリストの看護師です。

ご感想

             f:id:sakuyo2018:20180917160446j:plain

スピリチュアルリーディンでの 体験モニターセッションを

けて頂いている方からの ご感想を紹介いたします。

 

   f:id:sakuyo2018:20180917212908p:plain

 

    伝えられるメッセージが,

  とてもイメージに満ちていて

  面白くて引き込まれました。

  へえ~、そんなこともあるのかな

 っという感じでいましたが

  言われたことを意識してからは

 なんだか小さなことに こだわらなくなって 

 楽しい時間が増えてきています。

(H,Sさん)

 

 長年、自分を認められなくてそれで苦しいことをいっぱい体験してきました。

でも、ようやく自分はそんなに弱くないし 

 頑張ってきたなあと 自分に対して

許可を出せるようになってきました。

力強いバックアップのエネルギーを感じて 

ちゃんと自分を知ることに つながって きたと思います。  

ありがとう!!(M.Tさん)

 

 自分が経験してきたことや

体験してきたことは  こんな意味があったと 

とても腑に落ちる感覚がしています。

 過去生リーディングでのお話も

そういう体験が今の自分の歯止めにもなっているのかも

 しれないなあと   色々なヒントをいただきました。

 もっと自分に与えられている才能に

意識を向けて、 ただ行動すればいいだけだったと 

肩の力が抜けて身軽になりました。

 (H.Mさん)

 

魂の構造でのお話は 

過去生や未来を含めたお話なので

不思議な感覚でもありましたが 

何んだか、 そうそうとわかる感覚もあり、

 自分のストレス時にはどういう風になるのかを

客観的に気づくことが この話を聴いてからできるようになっています。

いったん 問題からは距離を取って巻き込まれることなく

自分の良い面へ方向性を変えればいいんだと

切り替えることにつながっています。(M.Oさん)

 

  今、見えている相手の態度や言動に

  いちいち憤慨して許せない気持ちでいっぱいでした。

 でも、相手の立場や思いをリーディングで伝えられた時に

 思いもかけない思いを聴くことで 

確かにそうだなあと盲点だった視点に気づくことにつながりました。

ボディブローとしてお互いのミスをつつきあっていたように感じています。

なんだか、とても心が落ち着きました。

相手を責めるところから相手を労わる視点で

あまり追い詰める言動は控えていこうと自然に思えています。(I,Sさん)

 

  私自身もリーディングの学びを

進めていきながら

ちゃんと届けられている

スピリッドガイドからのメッセージを

  自分の雨雲で受け取れなくなって

しまわないように

 自分のエゴで捻じ曲げることもしないように 

  純粋に導管となってお伝えして 

  これから楽しく生きやすい人生を

 皆様が進みだせるように

 取り組んでいきます。

 

   お読みいただいて 

  ありがとうございます。