人生満喫★🍓★oneness

国際認定スピリチュアリストの看護師です。

10月3日のメッセージ

                 f:id:sakuyo2018:20181003234146j:plain                       

  こちらは 礼美先生が  海外訪問先のクロアチアにある

1700年前の街並みが残っている

 スプリットという町の風景が数種類入っているはがきです。

    

このカードは、オラクルカードの様に 

それぞれにメッセージや象徴するものがあるということで

直観で選んだカードのメッセージを読み解いていくという

素敵なお土産を戴きました。

        

そしてこちらが 私が引き寄せた

偉大な僧侶のはがきです。

         f:id:sakuyo2018:20181003231647j:plain

いつものオラクルカードを引いても

同じ意味合いのカードが出てきたので

今回はこのカードの礼美先生のリーディングを紹介します。

 

本日のメッセージです。      

 ベル「前に進むとき」     

左手に本を携えていて 

本は、知識や賢さを意味し

右手を掲げていて 

方向、行く先を示している。

 

堂々と自分の知っていること 

自分の中から沸きあがる言葉や

降ってくる言葉を 

伝えていきましょう。という意味。

 

強さも意味している。 

銅像は 足も大きく、指も大きい。

 

グランディングや 

地に足をしっかりとつけるという意味。

 

こちらも、自分の知っていることや 

言うべきことを 

きちんと表明していくという

 

強いリーダーシップや 

勇気や使命感を感じるとのこと。

        

        

色々な転換期を 迎えている方も

いらっしゃることでしょう。 

自分自身も このカードに

強く後押しされて

勇気をもって 使命感を持ち

前に進んでいこうと思います。