人生満喫★🍓★oneness

国際認定スピリチュアリストの看護師です。

1月7日 メッセージ

節句であるこの日に

久しぶりにメッセージをお届けしようと思い立ち

今日はオラクルカードから一枚引きました。

 

f:id:sakuyo2018:20181022173956g:plain 「GIFTS」

 

ギフトというカードが 飛び出てきました。

日本語で言うと ギフトは才能という意味。

 

カードのイラストでは

プレゼントにかかっているリボンを

わくわくしながら紐解き 

開けようとしている3人の天使たち

すでに空けた箱からはハートたちが

あふれ出ている

 

そんな様子から 

何が飛び出すかは わからないけれども

才能を出し惜しみしないで

ちゃんと出していきましょうという

メッセージと

 

それを楽しみに待っている人たちが

ちゃんといるよって

教えてくれているようです。

 

それから、箱から

あふれるばかりのハートたちは

ちゃんと、あなたに届けられている祝福を

当たり前のことと見過ごしてはいませんか?と

問いかけています。

 

そこには、受け取るという意識が

とても大切だというメッセージもあります。

 

当たり前すぎて気づかないでいることが

実は多いということです。

 

そうそう、私の今年のおみくじに

平凡な毎日がとても愛おしいと思えるようにと

書いてありました。

 

今ここは、なんの問題はないという事

そこを意識することからですね。

 

意識が現実を創るといいます。

まずは、自分に届けられている感謝や祝福を

自覚してみることから

心を満たしていきたいと思います。