人生満喫★🍓★oneness

国際認定スピリチュアリストの看護師です。

世界一のお父さん

今日は、久しぶりに簡単なリーディングをつけてお伝えします。

今回、皆さんにお伝えしたいのは、こちら

 

二人の魂の関わり合いを リーディングしたところ

お互い切磋琢磨して、人間の無限の可能性を磨きあう約束をして

今世生まれてこられた。ということを感じました。

 

お父さんは息子さんに対して、ちょっとした変化を逃さず あきらめず

深い深い愛情でその思いに応える。

息子さんも、暗闇の中の混沌とした世界から、

気づいてくれ、光を届けてくれた父への愛情を頼りに

自分の限界を超えての努力と成長の記録

 

二人の姿に 大きな勇気を持つとともに

こういう魂の磨き愛の凄みを 見て感動の一言です。

 

人は、あらゆる困難を前に打ちひしがれる時があります。

もう駄目だと、限界を感じてしまいます。

自分の運命を呪いたくなったり

なぜ自分がこんな目に逢ったんだろうと嘆き悲しむ時もあります。

 

きっと、このお二人にも 人知れず運命を呪ったこともあったことでしょう。

そういう時期は 人間ですから当然あるでしょうし

それでも、今できること、 相手の喜ぶことに注意を向けて

ひたすら打ち込むことも、人間にはできるのだなあと

この実話は 気づかせてくれます。

 

それから 魂を お互い磨きあえる存在って、本当に大切なことだと

とても幸せなことだなあと感じます。

私も、そういう出逢いを大切にしていこうと思います。

 

f:id:sakuyo2018:20180920163425j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


www.youtube.com