人生満喫★🍓★oneness

国際認定スピリチュアリストの看護師です。

気分が良くなることをしましょう!!

今、HAPPYちゃんが、多くの動画でシェアしていることから

学んでいます。

 

人生の目的は、喜びだ!!

 

いつか将来の為に

役立つための時間を作る。

ここに費やす時間て、なんて多い事でしょうか。

 

私も、今まで、本当に必要な足掛かりになるための

学びを あっちに行っては取り入れ

こっちに行っては取り入れてきました。

でも、学んださきには、本当にこれでいいのかっという疑問が

いつも沸いてきていました。

 

彼女の動画を見て、気づかされたことがあります。

 

それは、人のフィルターを通しての視点ではなくて、

自分にとっての大切な視点からのスタートが大切だったんだということ。

 

彼女は、どん底体験から

高い意識であるだろう宇宙意識が

人間界の悩みを解決できるのではないだろうかという発想で

研究・実験していったそう。

 

確かに、アインシュタインも、

『いかなる問題も、それをつくりだした同じ意識によって

解決することはできません。』と言われていますしね。

 

HAPPYちゃんは、宇宙意識の総称である

バシャールのわくわくに従え!っていう意味は、

夢とかなくて冷めていたから理解できなかったそう。

 

でも、エーブラハムの

「気分良くなることをしなさい

あなたが、いい気分でいること以上に大切なことは何もない。」

ということなら、ノーリスクだし、やってみる価値があるかもと

取り入れて実行されたら、生命力がよみがえってきたといわれていました。

 

はい、これは とてもよくわかります。

 

…というのも、

モニターセッションを受けて頂いていた友人のリーディングで

ガイドから伝えられたメッセージは、とてもユニークなものでして。

それは、ラテン音楽を聴くことで、生命力の充電が増してくるという内容でした。

 

本当に不思議なお話でしたが、

友人はそれを好奇心をもって取り組まれて

どんな曲がいいのか吟味されて

日常生活に取り入れられて 

少しづつ、肩の力が抜けて活力を増していかれたということを聞いています。

 

きっとここのきっかけから

自分にとって 今できることで

楽しいなと思う時間を

意識して作り出すこと

 

自分ご褒美の時間を捻出していく方向に

その瞬間をしっかりと楽しむことが

大切なんですね。

 

さて、あなたにとっての上機嫌な時間は

どんな時でしょうか?

そこを、しっかりと意識して味わう。

最初の1歩は、そこからですね。

 

f:id:sakuyo2018:20180925181603j:plain