人生満喫★🍓★oneness

国際認定スピリチュアリストの看護師です。

10月29日 メッセージ

本日のメッセージをご紹介します。

f:id:sakuyo2018:20181022173956g:plain 「あなたの肉体に注意を向けなさい。

 

私のガイドは、ガイヤという名前で 神なる地球の母でもあります。

そのガイヤから直接メッセージが欲しいなあと思って

カードリーディングしたところ、

飛び出してきたカードがこれでした。

そしてこれこそ、ガイヤからのメッセージでした。

 

みなさんのスピリット(魂)が一時的に住まう肉体的ボディに敬意を払うようにと

いうメッセージでした。

 

適切な休息・正しい食事・静かで平和的な環境

そして自然とともに過ごす時間を取ってくださいというメッセージ。

 

自分の体を大切にすればするほど、スピリットの役に立ち

ハートの声を感知しやすくなります。

 

今週は、いつでも自分に問いかける時間を

多く持つことが大切なようです。

 

確かに、風邪をひかれている方が多くなってきていますね。

皆様も ご自愛ください。

 

*このブログを楽しみにされていると、うれしいご感想いただきました。

ありがとうございます。

いつも、今回はだれに向けて書こうかなと楽しく続けられています。

本当に励みになっています。

この場を借りて感謝しています。