人生満喫★🍓★oneness

国際認定スピリチュアリストの看護師です。

面白い企画『リアルわらしべ長者』

ブログでは、様々な情報を得たり

ほっとくつろぐ言葉に出会えたり

人生という旅の中での物語を

そっと応援しあう、見守りたいと思える方も

いらっしゃいますね。

 

その中で、とっても興味の惹かれる企画を

始められている方がいます。

www.charlotte102-blog.net

 

『リアルわらしべ長者』を

ブログで紹介されています。

 

私も、漠然とそんなことが出来たら

楽しいだろうなあと

思い描いていたから、

本当にタイムリーで驚きました。

 

昔、初対面の方と出逢って、

物々交換をしていくという

番組を見たことがありましたが

どんなものに変化していくのか

とっても楽しみであると同時に

氣づきプレゼンターのみきっぺさんが

こころを込めて丁寧なお品に変えていく様も

本当に素晴らしくて

単なる物々交換ではないというところに

とても 惹かれます。

 

本当に今後の展開に

私もわくわくしています。

 

f:id:sakuyo2018:20190128151554j:plain