人生満喫★🍓★oneness

国際認定スピリチュアリストの看護師です。

2月11日(祝日)メッセージ

本日は オラクルカードより

メッセージをお伝えしていきます。

f:id:sakuyo2018:20181022173956g:plain 「新しい夜明け」

困難な状況は過ぎ去りました。

 

数々の試練を 学び終えて

人生の節目を通り抜けた

その先には

 

見晴らしの良い自由な世界で

調和のとれた温かな同志との

出逢いや

その中で 思う存分 

想像をめぐらし

楽しんでいる本質の自分との

新たな旅立ちの時が

始まりました。

 

“今ここ”の感覚を

さらに大切にしながら

ゆく道を 楽しみましょう。

 

このブログを訪れてくださる方達には

共通の出来事が起こっているのではと

感じています。

 

いわゆる集合的無意識ですが

自分を大切にするということに

意識が 向かわれているように思うのです。

 

そこが 人生において大切な根幹であり

そこをないがしろにしていては

苦しい人生で終わってしまいますよね。

 

2月は 降雪が毎年多いですし

また気温の変動が大きいので

引き続き お身体には気を付けながら

温かな春の気配も期待しつつ

楽しんでいきましょう。