人生満喫★🍓★oneness

国際認定スピリチュアリストの看護師です。

『人生のちょっとしたアドバイス    byホーリー』

このはてなブログでは

自分の困りごとの解決方法を

教えてくれるものや

人生の歩き方を教えてくれる

宝石のような記事との出逢いが楽しみです。

 

その中で、ぜひ皆さんと共有したい記事が

ありましたので、ご紹介します。

 

www.shunya-hitomi.com

27歳という若さで

まだまだ人生これからだという時に

人生の終焉が近づき

生きることの意味を 

みんなに問いかけてくれる

このメッセージ

 

本当に大切な想いがこもっている

このメッセージに

あたり前の日々が

どれだけ大切なことなのかを

時には、立ち止まり

魂に語り掛けたいものですね。

 

彼女のメッセージで

特に心に響いたことは、

 

生きるために働いてください。

他の人が考える理想の人生に

プレッシャーを感じなくても大丈夫です。

平凡な人生を望んでも 全く構いません。

 愛する人に、毎日愛を込めて、愛していると伝えましょう。 

そして覚えていてください。

 

もし何かが、あなたを 惨めな気持ちにさせているなら

ーそれが 仕事や恋愛など 何であれ

あなたには それを変える力があります。

 

変える勇気を もって下さい。

この地球で あとどれくらい

生きられるか 分からないのだから

そのようなことで 時間を無駄にしてはいけません。

 

多くの人が 同じことを言っていますが、

これ以上の 真実はないと思います。

 

 

本当にその通りですね。

ついつい、人は周りの権威あるものに

自分の力を明け渡してしまいがちですから

自尊心をもって生きていくことを

ちゃんと意識して人生を満喫したいものです。

 

f:id:sakuyo2018:20180924163411j:plain