人生満喫★🍓★oneness

国際認定スピリチュアリストの看護師です。

ココロのハンドル

本日は、春分の日ですね。

 

この切り替えの大切な時期に

感動の物語を

今日は ご紹介します。

 

www.youtube.com

感動して 涙が出てきました。

 

奥さまが 亡くなられて

うつ状態になり

お酒や薬に 溺れてしまった。

 

そして とうとう

最愛の息子さんとも

離れ離れになってしまった。

 

生きていると 本当に力を奪われ

生きる術を見失い

どんどん下降線の スパイラルにはまってしまう。

そんな出来事が 突然やってくることがありますね。

 

そんな時に

大好きだった音楽が

支えてくれる人との出逢いを

用意してくれていた。

 

気持ちが滅入るときほど

楽しみの方向

癒しの方向に

こころが向えたら・・・

 

レーシングドライバー

壁に激突しそうになったら

壁とは反対の方向に

しっかりと顔を向ける練習を

何度も練習しておくそうです。

 

そうすると、自然とハンドルは

向いた方向に 切れて

衝突を避けることになるそうです。

 

ココロのハンドルも

そういう切り替えが大切だと

覚えておきたいものです。

 

春分の日

チヒロなうがアップされていました。

www.youtube.com

☆受け取り上手になること

☆共感することと、同調を一緒にしないこと

寄り添うことで一瞬は救われるけれど、本当の優しさとは!?

本来その人には、100の力がある。

そのことを知っているので

今の辛さから 抜けたら

根本的にその人は変われるということを

深く知っているから。

☆自由に自分を表現しよう。

高次の周波数を受け取るのは、松果体(眉間の奥にある)

まず、自分の脳が クリスタルで出来ているとイメージする。

その中にある松果体に、ダイヤモンドの光の粒子が降り注ぎ

脳全体に広がり チャージされているところをイメージします。

そうすると、クリスタルの脳から

新しい指令が広がって 新し身体に刷新されていると意図すればいい。

 

パワフルなエネルギーを受け取る チャンスとして

受け取っていきましょう。

 

 🌸~🌸~🌸~🌸~🌸~ 🌸~🌸~🌸~🌸~🌸 ~🌸~🌸~🌸~🌸~🌸 ~🌸~🌸~🌸~🌸

 

本日は、100記事目の投稿でした。

 

継続して投稿するということに

慣れていない中

寄せていただくコメントや

励みになる言及に 勇気づけられて

ここまでたどり着くことができました。 

 

ここで出逢えた皆様とのご縁に

感謝いたします。

 

これから、自分事に専念する時間を

もっと増やすため

今までより 投稿頻度は 

不定期になるかと思いますが

必要なタイミングでの配信を

これからも 地道に続けていきたいと思っています。

 

いつも ありがとうございます。

どうぞ、これからも よろしくお願いいたします。

 

 

泉 咲世

 

 

f:id:sakuyo2018:20190224140050j:plain