人生満喫★🍓★oneness

国際認定スピリチュアリストの看護師です。

夢解釈③シンボリックリーディング

連続で 夢解釈について ご紹介しています。

 

私の夢から 

スピリチュアルメンターの舞さん自身が

受け取ったメッセージについて

じっくりと読み解いた記事が 

紹介されていたので

今日は そちらをご紹介します。

 

ameblo.jp

 

 

凄い、すごすぎる!!

 

ここまでの情報を受け取れるとは・・・

 

本当に、繊細な視点での観察

全体を俯瞰した理解

それに合わせた引き出しの量

 

さすが、ご自分の夢日記

長年つけられてきていることと

昨年の 受講生への

2000件のレポート対応で

磨きをかけてこられた 賜物ですね。

 

でも、ここまで 夢が伝えたいことを

しっかりと受け取ることが出来たら

本当に心が喜ぶし

何より自分から応援されていることを

実感して 励みになりますよね。

 

自分が 自分の一番の応援者になれるって

とっても大切なことだと思います。

 

今回の舞さんの記事は、

私にも シンクロしていると思うので

そちらも合わせて 

私もシッカリと受け取ろうと思っています。

 

また、夢解釈への関心を

持たれている方も多いので

そのうち 舞さんがセミナーなどで

レクチャしていただけたら

是非参加して 理解を深めていきたいです。

 

今回の記事には、夢の解釈のヒントが

いっぱい詰まっていますから

読んでいただきながら

見た夢は 何を伝えたがっているのかな?という

視点で 見つめなおすきっかけになってくれたら

嬉しいです。

 

自己一致することが 何より大切だと

多くの方達が 声にしている時代に

私たちは 今 生きています。

 

悪夢を見たり、 自分をけなしたり

追いかけられたり・・・・ 

 

夢が教えてくれているメッセージを

ちょっと立ち止まって じっくりと味わってみると

もっともっと自分と仲良しになれるんじゃないかなあ。。

 

根っこの「自尊心」を高めることが

何をするにも、 出発地点ですからね。

 

もうすぐ春分の日ですね。

 

今年の春分の日

とてもパワフルだと 色々なところで耳にしています。

 

ますます 自分を大切にするツールとして

夢の活用を 続けていこうと思います。

 

f:id:sakuyo2018:20180925181511j:plain