人生満喫★🍓★oneness

国際認定スピリチュアリストの看護師です。

進む時と休む時

春分の日を過ぎて

皆さま いかがお過ごしでしょうか?

 

私は、まだ言語化できていないことが多すぎて

ゆっくりと時間をかけて

ひも解いていこうと思っています。

 

日常で 実際目にしたり

感じたり

体験したことは

単なる偶然ではなくて

何らかのメッセージだと

今回とても腑に落ちました。

 

例えば “怒り”の感情も

浮上してきたのであれば

そこに紐づいてきた想いを

ちゃんと感じ 手放す何かがあるよ

というサインだったり

 

ずっと悪循環を繰り返していた出来事が

ようやくある方向性に

動き出そうとしていくきっかけになったりと

 

本当に出来事はつながっているんだという

体験をしています。

 

そんなこんなで

今日は、マドモアゼル愛さんの

30年近くされている人生相談から

いつもの優しい語り口から

力強い後押しのお話や

愛ある厳しさで 伝えられた場面を

お届けしたいと思います。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

どんな相談内容かわからず

その時かかってきた内容について

その声に 心を寄せて

魂に語り掛けていく

 

素晴らしいですね。

占星術のパイオニアとして

長く牽引されてこられ

こうして地に足をつけたお話を

垣間見せてくださり

感謝です。

きっと 多くの気づきを

得られると思います。