人生満喫★🍓★oneness

国際認定スピリチュアリストの看護師です。

11月11日メッセージ

本日のメッセージ

きょうは1111並びの日ですから、エンジェルナンバー1111から。

f:id:sakuyo2018:20181022173956g:plain「願いが現実化する近道」

エネルギーの扉が開かれました。

思考が現実化しやすいこの時期には、

本当に望む世界を イメージすることが大切だということを教えてくれています。

 

ふと気づくと不安や恐れ、気になっていることに

大半の時間を費やしています。

それが自分を苦しめていることを気づいていながら

習慣や癖というものは、自動化されていくものですね。

 

そこで、本当の望みはなんだったんだろう!?

どんな時に私は幸せだと感じているのかな?

 

もしかしたら、それはほんの些細なことかもしれません。

美味しくご飯を食べれることとか

なんの隠し事もなく、語らうことができる友人の存在とか

プレゼントされた本に書かれている言葉に心が温まったり

 

そんな時間の過ごし方をすることで

なんてありがたいことなんだろうと、この瞬間に実感しています。

そんな気持ちをかみしめながら、

今日は新たな素敵な本との出逢いが待っています。

それは、更なる光を届けてくれるものだと

確信しています。

 

本当に大切なことは シンプルなことかもしれないと

昔から漠然と感じていたことを 再確認しています。

そして、私は私の中の幸せについて 

ゆっくりと感じて その方向を目指していきたいと思っています。

 f:id:sakuyo2018:20180915202726j:plain