人生満喫★🍓★oneness

国際認定スピリチュアリストの看護師です。

集合的無意識の世界

いやあ、驚きました。

私の尊敬してやまない方が 昨日紹介したブログの読者であり

またhappyちゃんという方のブログもよく見て

学んでいるよという情報を得てました。。。

 

知らないなあ!?なんて思いながら

用事を済ませて のんびりお風呂に入っていたら

 

そういえば、昨日見た量子物理学の動画の紹介者も

確かそんな名前だったかも と思い出し

早速調べてみたら、なんとなんと その人だった!!

www.youtube.com

 素晴らしいシンクロで 鳥肌が立ちました。

 

こうして軽やかな感覚で 真理をつかんで実践されて

発信する人たちが これだけいるんだよと

ガイドたちが手招きしてくれているように感じました。

自分の求める先も変化してきたんだと
集合的無意識の世界が教えてくれているんですね。

 

今までの閉塞感が崩れ去り、

色々隠されていたことも表ざたになっていく世の中で

こうして新たな変化であっという間に

今ある価値観が変化していくのだろうと 感じますね。

 

変化の時代に

自分軸が何より大切になってきますので

今のうちに 色々な真理について

知る機会を持たれる参考にしてほしいなと思っています。

f:id:sakuyo2018:20180925181511j:plain