人生満喫★🍓★oneness

国際認定スピリチュアリストの看護師です。

宇宙の采配

心と体とスピリットと

それぞれの学びを、仕事としても、プライベートな中でも

インプットして、さて、これからアウトプットしていこうかと

思い、色々と準備をしてきました。

 

ここにきて、はたと疑問がわいてきて

色々なことが展開していって

自分のありかたって何だろうと

 

なんだか、もっと奥の方に 私の願いがある感じがしていました。

そして、この頃やってくる情報を見ていると

その方向での加速感がどんどんやってきている感じ。

 

すみません。抽象的な表現で。

まだ、これという断言した表現ができないのですが。。。

 

田園調布にある整形外科のクリニックで

生き方クリニックとして

自分の身体の声に耳を傾けることを広めておられる

長田夏哉先生とか

同じクリニックで 

医者のいらない 世界を作ろうと

尽力されている池田和子先生。

 

薬や病院に依存している世界での弊害として、

営利主義として癒着して成り立っている世界である現実を

仕組みを根本から変えて、本来、その人の中に備わっている力を

取り戻そうとする動き、予防医学というのでしょうね。

そこへの方向性に この地球が望んでいると思います。

 

私も、うつ病やがんでの治療をされていらっしゃる方

また、認知症の方たちと多くお話させていただく機会がありましたが、

みなさん、とても一生懸命、人のために頑張ってこられた方達ばかりで

そういう方たちが 自分を尊重して、自分を大切にする方法を身に着けて

人生を楽しむために生まれてきたんだという方向に

多くの人たちが気づけるようになれば

病気を創り出すこともなく

搾取する人 される人ではない

この地球にも優しく

仕事も志事となる

豊かさの循環になるのだろうなあと 感じています。

 

そこへのビジョンへの参画を 私の魂は望んでいるんだろうなあと

実感しています。

 

さて、そこにつながるために何をすればいいのか?

・・・・

まずは、その想いをちゃんと宇宙にオーダーしていこうと思います。

 

f:id:sakuyo2018:20180922122253j:plain