人生満喫★🍓★oneness

国際認定スピリチュアリストの看護師です。

10月22日 メッセージ

本日のメッセージをご紹介します。

f:id:sakuyo2018:20181022173956g:plain 関係性を見直す

  

 

人間関係のトラブルが起こった時に

その奥底に、どんな思いがあるのか見つめることが大切です。

 

相手に対する期待 甘え

どちらも、無意識に 過度な期待や無自覚な甘えがあるものです。

 

 それから、相手の常識と自分の常識が違う場合もあります。

 もちろん、期待が外れれば、誰でもがっかりすることがありますが 

それに対して、そうか、自分の考えと違うのかとさらりと受け流せるタイプと

それに対して、許せないと感情的な反応を起こすタイプとありますね。

 

 許せないと感じる人の心の奥底には、“〇〇するべき”というマイルールがあり

相手にそれを求めたり、期待していることに気づくことで

過剰な感情反応に飲みこまれることが少なくなります。

 

貴方が縛られている思い込みや囚われに気づくチャンスとして

それに縛られている自分を自由にしてあげるという事に

意識を向けてみませんか。

 

 そして、心や感情の欠乏を埋められるのは

自分だけだと受け入れるような  そんな流れが来ているのです。

 この時代は ありとあらゆるものが

新しい世界のルールへと変化している最中だそうです。

 

貴方は、何回も転生を繰り返していても、今ここにいる貴方は一度きりです。

唯一無二の存在をどうか大切にしていきましょう。

 

もう一度言います。 

自分を幸せにできるのはあなただけです。