人生満喫★🍓★oneness

国際認定スピリチュアリストの看護師です。

周波数は、楽しむチャンネルに!!

この頃、非常に面白い現象が

おきているなあと実感しています。

 

訪問させて頂いているブログ

このはてなブログ以外の

知り合いの方のブログでも

宇宙におまかせで ひらめきが訪れる

大切な準備中として

しっかりと自分を大切にし始めていたり

共同創造への1歩を歩まれていたりと

そういう方たちと共鳴していること

これが波長が同調しているということだと

教えてくれているようです。

 

なるほど、まずは自分からということを

色々なところで目にしますが

本当の意味で 自分をちゃんと

大切にできてくると

そういう波長にシフトが

変わってくるんですね。

 

ラジオのチャンネルを変えるように

人生の周波数を楽しむチャンネル

合わせることが出来ているんだなと思います。

 

 

 

以前のプロフィール紹介のところで

海でおぼれそうになった時のことを

書きましたが

あの時に、人生の歩き方を

教えてもらったように感じています。

 

詳しくは、こちら

スピリチュアルな出来事②

https://www.人生満喫oneness.com/entry/2018/09/22/152115

 

あの引き潮での引き戻される時の恐怖心を

いやいや、ここは力をためる時期 

休む時期だと

あの言葉(存在)のおかげで 

今の自分は存在しています。

 

そうして、どんな人にもそういう言葉(存在)が 

ちゃんとそばに いてくれるんだよと

私はお伝えしたいと思います。

 

そうして、それらの経験を通して

また誰かの重荷を手放すチャンスに

なるという事

 

もう自由な生き方を

自分に許可して進む時代に

なっているんだなあと 実感します。

f:id:sakuyo2018:20180924163411j:plain