人生満喫★🍓★oneness

国際認定スピリチュアリストの看護師です。

ライオンゲートが開くとき

本当にお久しぶりです。

 

このブログを始めてから

当初の目的であった意図が

ガラガラと音を立てて崩れて

一体どこに向かってやっていったらよいのか

自分なりの答えを見つけに

暗中模索の時期 自問自答の時期を超えて

ようやく戻ってきた感があります。

 

そうして今日は ライオンゲートが開く時だそうです。

それは、宇宙からの後押しの光が強烈で

本来決めてきた自分の人生へと追い風が吹くようなものです。

 

起こったことには 全て意味があると言います。

 

ちょっとした違和感 ささやかな感覚

それが後々大きな意味を持つことも

体験してきました。

 

自分の感覚に耳を澄ませて

それは私に何を教えようとしていることなのか

ちゃんと自分が 望む方向に進んでいるのか

時には立ち止まり 自分に問うて

それが私のテーマである自分軸を

より太く大きなものに育てていくのだろうと

実感しています。

 

私の周りにも、とてつもなく大きな決断で

今までの絡みついたしがらみから

抜け出した方もいます。

 

今は、本当に情報社会で振り回される時代です。

この人が言っているのだからと

うのみにしたり 

寄らば大樹の木に頼っていたら

思わぬ落とし穴にはまっていくかもしれません。

 

光が強くなれば 闇も強くなっている時期でもあるので

自分の中にある答えに

いつも目を向け 耳を澄ませて

そこにチャンネルをいつも合わせておくよう意識して

ライオンゲートを通過していきたいです。

素敵な一日を!

 

友人から紹介していただいた映画「人生フルーツ」を

これから見てきます。

本当の豊かさを教えてくれる、そんな映画だそうですよ。

f:id:sakuyo2018:20190224140050j:plain