人生満喫★🍓★oneness

国際認定スピリチュアリストの看護師です。

時は金なり

 ブログ投稿 本当に久しぶりになります。

今できることに焦点を絞って

コツコツと 何がしたいか できるかに

時間を費やす日々が 続いています。

 

そんな中

以前 義母が書き溜めた絵画を

作品集としてまとめたものを

今回 動画編集もしてみました。

 

パステルって もっと薄い色彩になりそうなものを

これだけのタッチで描くのは

本当に難しいと思います。

 

 

是非、油絵を描いて欲しかったのですが

もう今では 難しく。。。

でも、 描かれた足跡を 忘備録として

また、皆様にもお披露目できたら嬉しいなあと思い

編集してアップしました。

 

お時間のある時に

御覧いただけたら ありがたいです。

 

youtu.be

 

自分事に集中する日々は 続きますが

いつも皆様のブログで 刺激をもらっています。

 

ありがとうございます。

 

 

追記:ブックマークコメント、とても励みになっています。

ありがとうございます。

 

こうして、少しでもお義母さんの素晴らしい作品を
お見せできる機会となれていて とっても嬉しいです。

皆様も とても感性が磨かれているので

いただいた素敵な言葉に
共感していただける幸せを感じました。

 

読者登録お友達のsatoueさん
素晴らしい素敵な絵を披露してくれていますが
やっぱりパステルの事もよくご存じですから
あれだけの色調を描く事の難しさをコメントくださいましたね。
そして、寄せてくれたご質問に

パワーポイントでの作成ですかとありましたが
こちらは、ココアルというフォトブックで作成したものを

画像にして、それを動画編集したものなのです。

cocoal.jp

 見て欲しいなあと思う方を想像しながらの投稿を
今後は間が空きながらになってしまいますが
緩くつなげていこうと思っています。
本当に励みになっています。
ありがとうございます。💛