人生満喫★🍓★oneness

国際認定スピリチュアリストの看護師です。

再生の日々

この頃は、津留晃一さんの様々な文章を

読む機会を大切にしています。

 

幸せテクニックとか、YouTubeでも色々と投稿されていますが

読むだけではなく、文章で一つ一つ心に落とし込んでいくと

新たな発見に気づけたりしています。

 

そこでの発見として

私は地球の歩き方は、はじめに我慢の道、苦しみの道を進めば

あとあと楽できると選択していたことが大半でした。

でも、意識がありきの世界なのだから

もっと意識の使い方に注視することが大切だったんだと気づけたりしています。

 

そして 今まで体験してきたことも 悪いことではなく

それを乗り越えたくて、必死にもがくという体験を

してみたかったんだなあと腑に落ちたりしています。

 

津留さんが、怒りを忌み嫌い、だからこその意識のブロックが多く

大変な葛藤を乗り越えてこられたことなど、

自分のことと重なり、染み渡る気づきの連続です。

 

彼の言葉の数々を、自分の声で吹き替えて

耳で聞いてみるための文章作りをしています。

 

そしたら、またまた興味深いブログを発見。

こちらは、津留さんのお姉さんのブログで

彼の伝えたかったことを自分に落とし込んで伝えているブログです。

 

とてもとても面白くて

まだまだ数ぺ-ジだけしか読んでいないのですが

とっても理解が深まる、素晴らしいブログです。

こちらに紹介させていただきますね。

www1.ttcn.ne.jp

なんだか、こういう自分に意識を向けている時間が多くなっているせいか

さっきまで確かに そこにあった資料が無くなったり

神隠しみたいな現象が起きてきたり

また、おかしな展開の話が来ても

スローモーションみたいに、全体を俯瞰してみていて

事前に飲み込まれなくなっていることが

とても多くなってきています。

面白いですね。この展開。

ただただ、自分の興味惹かれるものを

蝶々🦋を追いかけるように

今は集中しています。

 

津留さんは癌でもう亡くなられていますが

その頃のこととかもお姉さんという視点で

語られていて とても興味深いです。

必要な方に届けられたらと思います。

f:id:sakuyo2018:20180925181603j:plain