人生満喫★🍓★oneness

国際認定スピリチュアリストの看護師です。

マハボテカード


今日は、久々に夢を見ました。

 

とても鮮明な夢だったので

起きたらすぐに夫に話をしました。

 

夢分析も深く深層心理を知る方法ですが、

人にそれを説明するときに

どこのポイントがひっかかるか

どんな気持ちだったかに注釈して

人に語ると 解りやすいメッセージだったりするんですよね。

 

今日の夢は、私が家に帰ったら

知らない3人家族が、私の家に勝手に入っている。

新しくしたはずの鍵なのに、古い鍵を使って勝手に入り

返して欲しいというと、悪ブレもしないで返すという。

家の蛇口から水道水を盗んでいて、そのことを問いただすと、

相手の方が正当化してきて これから手術でお金がかかるからとか

色々と言ってくるのに対して 私はただ黙って聞いている。

そこに、来客者が(管理会社の人!?)来たので

その人に夫の代わりになってもらい

強く言ってもらいたいと思っているという場面でした。

 

夫にこの話をすると、

言えないことを 誰かに言ってもらいたいという気持ちが

あるんだねって。。。

 

そうそう、そうなんですよね。

 

思い当たる “言わないでいる” ことに対しての

その置き去りになっている部分が

こうして夢で表面化してくるんですよ。

 

ただ、言わないでいることも

言うことで起こりえる 善悪のジャッジ 混乱の世界

そういう2極のパラレルワールドの世界から 

脱却する道を選択した 今の私に出来ることは何なのか。

 

色々な場面で気付かせられることが起きていますが

自分はどうしたいのか、

自分の言葉で表現していくことなんだろうと思い、

行動していることが多くなっています。

 

そして、こういう時に時々活用しているのが

マハボテカードです。

本当に必要なメッセージを頂けるのでお勧めです。

www.iii.ne.jp

今回の私のカードはこちら。

 

 

Perspective ― 展望

 

起きていることを全体として正しく見る能力が

今あなたに求められています。

エゴを横に置いて、事柄をただ客観的にあらゆる角度から

展望してください。

 恐れや守りから行動するのではなく、

全体のためにあなたができることは何ですか?

これまでの価値観の変化が、あなたに必要な体験として

これから起きてきます。

 

全体のために出来ること

じっくりと考えてみようと思います。

f:id:sakuyo2018:20181219105536j:plain