人生満喫★🍓★oneness

国際認定スピリチュアリストの看護師です。

恐れの受容

ずっと自分の感情に寄り添いながら

歩みを進めていると

ようやく 私の中の真理に

たどり着いたように感じています。

 

今、統合の大切さを表現されている方が

多くいらっしゃいますが

その表現もとてもオープンで親しみやすく

思わず笑ってしまう内容もあり、

そうか、緩むことって大切なんだなって

発見があったりします。

 

こういう内容をあちこちで耳にする機会が

増えたというのは、

この世界が変化しているからだと解ります。

 

ガラケーからスマホへと変わり

あらゆる情報が あっという間に

広まる世界になっているように

 

量子力学で解明されてきた

見るものが対象物に影響を与えているという事実に

 

今見えていない世界の事も

だんだん明確になっていく時代に入ってきているのでしょう。

 

心理学でも学んでいた

誰でも持っている恐れについて

 

そこの理解を進めていくうえで

とても素晴らしいメッセージを

伝えてくださっている動画に出逢えました。

 

津留晃一さんという方で

もう亡くなられている方だそうですが

探求されてこられた英知を

言霊で教えてくださっていて

私の理解も深まりました。

 

本当に今はこういう情報が すぐに手に入る時代で

ありがたいですね。

彼のメッセージは、他にもいろいろありますので

ご興味のある方は 検索してみてくださいね。

 

www.youtube.com

f:id:sakuyo2018:20190210093322j:plain