人生満喫★🍓★oneness

国際認定スピリチュアリストの看護師です。

ダブルレインボーの言い伝え

ダブルレインボーの言い伝え

        f:id:sakuyo2018:20180924090853j:plain 

そういえば、 先日 ダブルレインボーを

くっきりと見るチャンスが ありました。

なんだか、とっても嬉しくて 

良いメッセージの予感が していました。

 

帰ってから、調べてみると

ダブルレインボーには

『卒業』『祝福』というメッセージがあるそうです。

     

『卒業』の意味

今までの 苦しい・悲しい・寂しい・辛い出来事に

それでも 頑張ってきた道のりが

節目として終わり  新たなはじまりが 

用意されていますよ。というメッセージ 

 

『祝福』の意味

その頑張ってきたことへのご褒美が

あなたに これから訪れますよ。というメッセージ。

 

ハワイでも ダブルレインボーは 

幸福のサインとして 知られていて

願い事を唱えると 

『ダブルレインボーは 願いを叶えてくれる』

『ダブルレインボーを見ると 再びハワイに戻って来れる』

と伝えられているそうです。  

 

また、エンジェルサインの一つとも 言われているそうです。

偶然現れたのではなくて あなたへのメッセージとして

天界から 数字や 自然現象として 虹となって

届けられても いるそうですね。

 

 

~~~ 虹を見たときには ~~~

こんなスピリチュアルメッセージがあるそうです。

 

今ある不安や恐れに もう翻弄される必要は ありません。

耐えられないと思っている気持ちも 幻想です。

あなたには それを乗り越える力や英知を すでに充分持っています。

止まない雨も 終わらない夜もありません。

雨はやがて通り過ぎ 嵐の後は静けさが戻り

光が 待っているのです。

ネガティブな感情を 洗い流して 手放して

勇気をもって 新しい一歩を進んでいきましょう。

   

雨が過ぎた後に 出てくる虹

一つの区切りとして

新たな素晴らしい未来が

待っていることを 私たちに 教えてくれているのでしょう。

      

f:id:sakuyo2018:20180924100414j:plain