人生満喫★🍓★oneness

国際認定スピリチュアリストの看護師です。

再掲 太陽と月が導く性格診断

今回は、以前ご紹介した記事ですが

読者数が増えてきましたので

皆さんにも 是非やってみて

参考にして欲しいなあと思い

またご紹介します。

 

占星術師 小泉マーリさんの

太陽と月が導く性格診断

 

そして、これを実際やってみて

言及されているあきなすさんの記事です。

www.kamen-utsu.com

いやあ、非常にわかりやすい

まとまった記事ですね。

素晴らしい!!感動しました。

 

いつも、素晴らしい情報提供を惜しみなくされていて

とても勉強になり、助かっているのですが

なるほど、個人の利己主義を超えて

多くの恩恵を全体にもたらす人というところ、とても納得です。

 

私個人的には

 ☆リーダーの参謀的なポジションでいるほうが敏腕をふるうことができる。

のところで、あきなすさんが 秘かに温めている起業の話が気になりました。

案外、その想いをオープンにすると

思わぬ賛同者に出会うかもしれないので、

発信していかれたらと思いました。

 

さて、この性格診断は、スピリチュアリストのMAIさんが

 書かれているブログで紹介されていました。

 

ameblo.jp

こちらに記載されている MAIさんの結果が

あまりにもドンピシャで 

的を得ていた内容だったのです。

 

MAIさんとは、昨年のスピリチュアの学びで

出逢いました。

アシスタントティーチャーとして

私たちの学びの伴奏を担っていてくださいました。

 

そこでは、実践してきたことを

経過にまとめて

レポート提出するという課題がありました。

 

その大変さは、提出する受講生だけではなく

それをお一人で添削される

MAIさん自身の労力は

筆舌しがたいものだったと思います。

 

全ての受講生のレポート数は

再提出の分も合わせると

2000件はあったそうです。

 

このレポートを見るという作業は、

MAIさん自身が、レポートに書かれてある

状況を再度リーディングして 

何が起きているのか

そして見落としている視点はないのか

あらゆる側面までも検証して

文章にして お返しするという作業であり

その間、受講生に起きている

それぞれの問題にも

相談に乗るという、本当に愛で乗り切った

御志事でした。

 

☆とても繊細な感性

☆ひとつの研究分野を完璧に、

より深くまだ誰も達したことないレベルまで

掘り下げていこうとする。

☆形のないもの、目に見えないものを扱わせると天下一品。

それを誰もが想像できる形で解き明かし、

人々に伝えることができる。

 

なるほど、MAIさんにしかできない過程で

あったことが 

この結果をみて再確認できました。

 

これだけ丁寧な対応をしていただけたこと

そして、今後二度とありえない貴重な機会で

あったこと

本当にラッキーな出逢いでした。

改めて 感謝の気持ちを伝えたいと思います。

 

そうそう、この性格診断の発信者は
MAIさんの占星術の先生なんだそうです。

 

私自身の診断結果も、とても的確な面白い結果でしたので

どうぞ、ご自身の理解を深めるために

ご利用してみてください。 

 

今回は、88番目のブログ記事でした。

このブログでご縁をいただいた方達への

感謝の気持ちと

大変お世話になった方たちに

捧げる記事として お伝えしました。

 

是非皆様も トライして結果をブログで

教えてくださいナ。お待ちしております♡